京都 $10000 シングルス予選F☆

6-2 6-2で勝ち、本戦に上がりました☆

今日は流れが悪くなって来た時に、サービスで切り抜けられたので、

良いテンポを作れたと思います。

会場に応援に来てくださったブルースカイさん、可愛いお花とお土産を

ありがとうございました☆

お花は早速、ホテルの部屋に飾っています(*^^*)

本戦も頑張ります(*^o^*)

今日で東日本大震災から半年、アメリカの同時多発テロから

10年経ちました。

改めて、この震災やテロの凄まじさを考える機会となりました。

自分の選手生活の中でも、なかなかうまくいかずに悩んだり、

嫌になってしまうことが多々ありますが、今生きられていること、

好きなことに打ち込めていることのありがたさを忘れがちになっているのだ

と思います。

テニスができる1日1日を大切に過ごしていきます。

明日はシングルス、ダブルスともに試合がなく、練習日です☆

コンディションを整えて、明後日に備えます(^_^)☆

コメント

  1. ジョン さん : 2011.09.12

    おめでとう!本戦も強気でガンガン行きましょう!

    返信

  2. ブルースカイ さん : 2011.09.12

    明日は本戦☆ シングルスとダブルスの試合があるんですね。
    会場には行けませんが応援してます☆☆
    北崎さんのテニスが出来ますように!!
    サービスで相手を圧倒してね(*^-^*)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。