テニスナビでブログをはじめました!

 はじめまして!北崎悦子です。
この度、テニスナビさんでブログを始めさせていただくことになりました。
 まず始めに、日頃から私の選手活動を応援して下さっている方々、またスポンサーであるヨネックス、ゴーセンをはじめメーカーの皆様、練習の拠点とさせていただいている亜細亜大学の皆様、いつもサポートしていただき本当にありがとうございます。皆様のおかげで、今こうしてコートに立てている事を、とても幸せに感じております。このブログを通して、私の選手活動を皆様にお伝えしていければいいなと思っております。
 最後に、ブログを開始するにあたり、ご協力いただいた吉川さんをはじめ、テニスナビのスタッフの皆さん、ありがとうございました。
 これからどうぞ宜しくお願い致します!!

 

コメント

  1. ゆうき さん : 2009.07.03

    初カキコしました。
    ブログ立ち上げおめでとうございます。
    私のテニス仲間一同心より応援させて頂きます。
    北崎さんにとって良い1年になりますように!!
    また、いつでもお呼び下さい☆

    返信

  2. 優美 さん : 2009.07.03

    初めまして(^^)。
    加藤コーチから聞きました。
    まだテニス始めて4年目ですが、
    テニスが大好きな者です。

    ☆北崎さん☆応援しています!☆

    返信

  3. たいち さん : 2009.07.04

    高校の時から応援しています。
    東京の近くで試合があるときは是非応援に行きたいです。

    返信

  4. ほしけん さん : 2009.07.05

    ブログ解説おめでとう!
    これからばっちり覘かせてもらうよ!!

    今度、8月に庭野宅ツアー開催予定だから、そちらもヨロシク!!ww

    返信

  5. ゆうこ さん : 2009.07.05

    えっこ、ブログ立ち上げおめでとう!
    えっこのテニスに対する情熱、小さい時から見てました。

    これからも、応援し続けるね☆頑張れ~

    返信

  6. Family from Matsudo さん : 2009.07.05

    悦子ちゃんブログ開設おめでとう!これから試合情報がマメにはいってきますね!もっと身近に感じられるので、楽しみにしています!

    返信

  7. ぐびりん清水 さん : 2009.07.06

    えっちゃん、がんばれ! 夫婦で応援しています。
    有明か昭和の森あたりに出没予定。 大阪のうつぼはパス。
    毎晩、アルコール消毒だけは欠かしません。はい。

    返信

  8. タバ さん : 2009.07.06

    えっこちゃん!ブログ待っていました。
    情報を楽しみに毎日覗いちゃいますのでマメに書いてね。
    ジョヨンと3人で応援してます。頑張れ! (^_^)/

    返信

  9. かさいのじん さん : 2009.07.07

    早速お邪魔させていただきました!仁鍼灸治療院です。
    ブログ開設おめでとうございます。これからちょくちょく見に来ますのでマメな更新をお願いします(笑)
    あと当HPにバナー張らせていただきますね。

    北崎さんの更なる飛躍、そしてご活躍をスタッフ一同心からお祈りしています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。