昭和の森1万ドル終了!

こんばんは☆
昭和の森1万ドルは、ダブルス2回戦 6-4 2-6 スーパータイブレーク10-5で勝ち、準決勝 2-6 4-6 で負け、ベスト4でした!
準決勝ではたくさんの課題も見つかり、次につながる試合でした。
1週間、ペアを組んで下さった菅野選手、ありがとうございました☆

そして今大会、会場を提供してくださった昭和の森テニスクラブさん、この国際大会と同時に、他のトーナメントが開催されているにも関わらず、練習コートを十分に確保していただき、ありがとうございました♪
おかげさまで、試合の空き日やダブルスが終わった後にも、ゆっくり練習する事ができたので、選手にとってとても充実した1週間を過ごすことができました☆

次は、宮崎1万ドルに出場します!
今大会学んだことを生かし、暑い宮崎で走り回ってきます☆

雅哉先生>>コメントありがとうございます!
         今度、タイに遊びに行きまーす☆

田林さん>>土日まで勝ち残れるように頑張ります!!


コメント

  1. うちなーんちゅ さん : 2009.07.16

    沖縄出身、元四天の仲地です!!覚えてますか??
    たまたまインターネットしてたら悦ちゃんの顔がでてきたのでビックリ。忘れてるかなぁ・・・とか思いながらも、懐かしさでついついコメントしてみました。テニス頑張ってるみたいですね!?これからも活躍ぶりを楽しみに、沖縄から応援しています!!

    返信

  2. ジョン さん : 2009.07.17

    ジョンです。昨日はありがとうございました。暇があったらまた遊んでください。

    返信

  3. いずみ さん : 2009.07.18

    えっちゃん~★初投稿★
    試合お疲れ様!充実した日々を送っているようで、嬉しいです。
    次の試合も頑張ってね!
    ちょっと遅れましたが、ブログ開設もおめでとう!

    返信

  4. ほしけん さん : 2009.07.19

    おつかれさま!
    毎回のとめどない試合の日々、がんばってるね!
    これまらも応援してるよ!!

    あと、たまには写真のせたら?w

    返信

  5. ジョン さん : 2009.07.21

    ジョンです。宮崎では大変お世話になりました。また一緒にテニスしてくださいね。

    返信

  6. ジョン さん : 2009.07.21

    ジョンです。宮崎では大変お世話になりました。また一緒にテニスしてくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。