お久しぶりです☆

こんにちは☆

約1カ月ぶりの更新となってしまいました。。すみませんm(__)m

試合の方は、トルコで痛めた腰の影響で、軽井沢$25000はキャンセルしました。

今はだいぶ状態は良くなってきました☆

今後は下半期に向けて、しばらく練習とトレーニングを重点的に行っていく予定です☆

 昨日、とても嬉しいニュースが飛び込んできました!

年末にお邪魔した宮崎県・都城市の妻ヶ丘高校女子の皆さんが、

県の高校総体で目標であるベスト4に勝ち残ったそうです(*^_^*)

イベントでも笑顔がとっても印象的な女子高校生の皆さんだったので、

今回目標を達成してくれて、私も本当に嬉しいです(^v^)

また更に高い目標を持って、どんどんテニスを好きになっていってほしい

と思います☆

これから、いよいよ暑くなってきますね♪

皆さんも体調には十分気をつけて頑張っていきましょー☆


コメント

  1. ジョン さん : 2012.05.31

    高校生が頑張っていましたよ。ちなみに「都城泉ヶ丘」だと思います。

    返信

  2. Hiro さん : 2012.06.02

    嬉しいニュースで何よりですね!
    腰の方はお大事にしてくださいね。
    しっかり治してベストな状態で試合に臨めますように。

    返信

  3. えつこ さん : 2012.06.03

    ジョンさん☆すみませんでした。。ご指摘ありがとうございます!本日、訂正させていただきましたm(__)m高校生の頑張り、私もとても元気づけられます☆

    返信

  4. えつこ さん : 2012.06.03

    Hiroさん☆はい!本当に嬉しかったです☆腰の方はだいぶ良くなってきたので、これからまたしっかり準備して、ベストな状態を作っていきたいと思います♪

    返信

えつこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。