山形イベント Part.2☆

こんばんは(*^^)v

昨日の続きです☆

2日目の7月16日(月)は、山形県鶴岡市にある「鶴岡テニスクラブ」様に

お邪魔して、会員の方々と一緒にテニスをしました☆

午前中は、翌日試合を控えている方もたくさん参加して下さっていました!

内容は、ストロークやボレーの基本練習とダブルスの形式練習、午後は

ダブルスのゲームを1セットマッチで交代で行いました♪

特に午後は燃えるような暑さで、飲んでも飲んでも足りない状態でした^_^;

%E9%B6%B4%E5%B2%A1%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96.jpg
鶴岡テニスクラブの皆さまと1枚☆

 今回、山形2日間のイベントに声をかけて下さり、日頃からお世話に

なっている清水晶子さんを始め、晶子さんのお父様お母様、そして

イベントに参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。

今回初めて山形県を訪れ、山形の方々の温かさに触れることができ、

テニスを続けてきて良かったなと改めて感じました。

 山形からの帰りは、ゆっくりと特急と新幹線を使って東京に帰ってきました☆

電車では、日本海を眺めながらのんびり☆

最高の旅のひとときでした♪

また次回、山形の皆様とお会いできる日を楽しみに、私も毎日一歩ずつ前進して

いきたいと思います(*^_^*)


コメント

  1. ジョン さん : 2012.07.25

    電車の旅は良いですよね。駅弁にビール…う~ん,たまらん。

    返信

  2. Hiro さん : 2012.07.26

    充実した二日間で何よりでしたね。

    エネルギーも充填できたみたいですね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。