毎トー終了! → 埼玉$10000へ!!

お久しぶりです☆
先週は、暑~い有明で第88回毎日テニス選手権に出場していました。
結果はシングルスベスト8、ダブルスは残念ながら1回戦で負けてしまいました。。

シングルスは、試合を重ねるごとに動きが良くなっていき、手応えのある試合ができました☆
QFでは、セカンドセット4-1にできそうなところを落としてしまったのが残念でした。。

ダブルスは今回、亜細亜大学の後輩である木下ミサ選手と初めてペアを組んでもらいました。
ミサを始め後輩のみんなには、亜細亜大学で一緒に練習してもらったり、大変お世話になっています。
そんなミサとの初・ダブルスだったので、ひとつでも多く勝ちたかったのですが・・・スーパータイブレークの末、あと一歩及びませんでした。。
悔しかったです。
しかし、私自身も試合運びの上でとても勉強になったし、ミサにとっても、この試合の反省が、これからの夏関・リーグ戦などの重要な大会に活かされていってくれると嬉しいです☆
頑張ってね♪

さて、明日からはグリーンテニスプラザにて埼玉$10000大会が始まります☆
明日はシングルス1回戦♪
自分のテニスを精一杯表現できるように、頑張ってきます☆

P.S. 写真は3月に行ったニュージーランドで撮った写真です♪
   夏らしくてキレイだなーと思って載せてみました☆


コメント

  1. ken さん : 2009.08.25

    写真いいですね!
    毎トーお疲れ様でした。あのダブルスの様な最後まで気持ちの入った戦いをこれからも期待しています。
    埼玉では更に良い結果が残せますように。応援しています。

    返信

  2. ジョン さん : 2009.08.25

    暑い中お疲れ様です。埼玉でも良い結果を残せるよう,走りまくってくださいね。頑張って!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。