埼玉オープン シングルス2回戦&ダブルス1•2回戦☆

こんばんは☆

今日のシングルス2回戦は、7-6(3) 4-6 0-6で負けて

しまいました。

1stセット5-2リードからバタバタと5-5に追いつかれ、

タイブレークでとったものの、2ndセットも取れそうで

決めきれないゲームが続いて4-6で落とし、最後は力尽きて

しまいました。

決め手の無さが、今大会の最大の反省点でした。

ダブルスは1回戦を6-1 6-0で勝利しましたが、

続く2回戦は2-6 1-6で負けてしまいました。

私のストロークに伸びがなく、相手ペアに

冷静に配球されてしまいました。

相手ペアに常に先にペースを作られてしまっていた

ので、劣勢のままで終わってしまいました。

しかし、急遽ダブルスに出場でき、ネットプレーの

パターンにたくさんトライでき、楽しくプレーできました☆

パートナーの川崎光美選手(テニスユニバース)、本当に

ありがとう(^_^)

そして、わざわざ埼玉まで足を運んで下さった

hiroさん、ありがとうございました^ ^

これから更に目指すテニスを追求し、今回の反省を

改善していきたいと思います(^_^)

コメント

  1. Hiro さん : 2012.11.23

    3試合お疲れさまでした。そしてこちらこそありがとうございました!
    応援という面では全然お役に立ててませんでしたが(^^;手に汗握るフルセットの熱戦を満喫させてもらいました。
    ホントに惜しい試合でしたが、次へつながることと信じています。
    また応援できるのを楽しみにしています!

    返信

  2. ブルースカイ さん : 2012.11.23

    埼玉オープンお疲れ様でした。
    今年の試合は、終わりなんでしようか?

    目指すテニスを目標に頑張って下さいね(^-^)/

    返信

  3. ジョン さん : 2012.11.24

    それは残念でした。次に向けて頑張ってね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。