ご無沙汰しております

久々の更新になってしまい、申し訳ありませんでした。

 私は今、4月からの新生活に向けての事前準備真っ最中です。

と同時に、今までの選手生活を振り返る、とても貴重な時間を過ごして

います。

 大学院では、さまざまな競技の選手やコーチの方々がたくさん研究していて、

スポーツについて、テニスについて興味深いお話を聞くことができます。

不慣れなことも多く、まだまだ戸惑ってばかりですが。。。

今後は、現場に生かせる研究を目指して、自分自身のレベルアップを図っていきたい

と思っています。

新たにどんな生活が待ち構えているのか、今からとても楽しみです☆

 さて、母校の亜細亜大学では現在、男子国際大会「亜細亜大学国際オープンテニス」

が開催されています。

学生手作りの大会であり、毎年たくさんの方々にご来場いただいております。

女子の大会は、予選:3月23日~25日、本戦:3月26日~31日の日程で行われます。 

今年も、連日熱戦が繰り広げられているので、お近くの方はぜひ足を運んで

いただければ嬉しいです☆

 それでは、これからも1日1日を大切に、目標に向かって突き進んでいきたいと

思います。

今後とも、宜しくお願い致します。


コメント

  1. ジョン さん : 2013.03.15

    お久しぶり。久々の学生生活を思い切り楽しんでね。もちろん日本のテニス界のために一生懸命勉強してね。

    返信

  2. ヒロ さん : 2013.03.16

    未知の世界に歩むのは、ある意味限られた人達しか経験出来ないんだから、思う存分楽しんでね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。