3ヶ月ぶりの更新です。。

こんにちは☆
3か月ぶりの更新となってしまいました。。
いつもご無沙汰してしまって申し訳ありません。
新生活が始まり、早いもので2か月が経ちました。
もっと早く近況をご報告しなければ…と思っていたのですが、
日々の生活に追われてしまい、気づけば6月になっていました(笑)
この2か月間、とても充実した時間を過ごしていました。
課題が多く毎日必死ですが、授業や色々な分野の人々と触れ合う中で、
改めて社会におけるスポーツの役割の重要性を実感しています。
そして、何よりもテニスの素晴らしさを再認識しています。
漠然とですが、あの時のあの試合でこうしておけば、ここでこのショットが
打てていれば…と色々わかることが多いです(笑)
でも、その時はテニスコートで後輩と一緒に汗を流しています☆
これからも、プロとしての自分の生き方を模索しながら、日々努力していきたいと
思います☆
今後とも宜しくお願い致します(*’▽’)


コメント

  1. ジョン さん : 2013.06.15

    忙しそうですね。しっかり勉強して,うちの子にもテニス教えてね。

    返信

  2. キャロライン さん : 2013.06.29

    北崎コーチ、お久しぶりです。大学院とプロ選手の両立は大変だと思いますが、うまく時間のやりくりをされているようですね。私は、「テニス肩」みたいなものになって、少しテニスの回数を減らしています。また、ご都合が合えば、レッスンをお願い致します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。