亜細亜大学国際女子オープンテニス2014☆

こんにちは!

 今週は亜細亜大学国際女子オープンが行われます。
明日から本戦スタートです☆
 予選には亜細亜大学の学生も多数出場することができ、それぞれ貴重な経験を積み、新しい課題が発見できた学生も多かったようです。試合後の課題練習は、いつも以上に内容の濃いものとなっていました。
 学生にとっては、プロ選手の試合・練習に対する取り組み方などを間近に感じ、勉強できるチャンスなので、この大会を通じてたくさんのことを吸収していってほしいと思います。
また、本戦で戦う学生がチャレンジャーの気持ちを忘れずに、思い切りプレーできるようなサポートを、私自身も勉強していきたいと思います。

ヨネックスのNew シューズをご紹介します☆

%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E7%94%A8.jpg

%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA.jpg

1枚目の写真はPOWER CUSHION 27 LADIES(オールコート用)、2枚目はSAFERUN 800 LADIES (ランニングシューズ)です♪

明日からデビューします☆
鮮やかな色合いが素敵ですよねー。
とても楽しみです(*^^)v

コメント

  1. ジョン さん : 2014.03.25

    うちの中学生は全身ヨネックスで,ちっちゃいバブリンカ(ワウリンカ?)になってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。