7月突入~

こんにちは☆

早いもので今年も半分以上終わってしまいましたね..
これから暑い夏に向けて,私も心身ともに準備していきたいと思います(^^)/

先月14日(土)に亜細亜大学で開催されました第2回女子ダブルス向けのイベントにご参加いただいた方々,ありがとうございました☆
テーマは「女子ダブルスの後衛練習」ということで,試合で起こりがちな場面を想定したレッスンを行いました.いかがでしたでしょうか?

また次回,違うテーマでイベントを企画していますので,たくさんの方々のご参加をお待ちしております(^_-)-☆

近況はというと,少しずつ進めてきた研究の中間発表が6月末に無事終了しました☆
今後の方針が明確になり,また課題もたくさん見えてきたので,とても良い機会となりました.
これからが本番なので,引き続きコツコツ型でやっていきたいと思います(笑)

今日は3年前?4年前?の台湾$10000の写真を発見したのでアップしてみました☆
懐かしいですね.真っ黒です(笑)

%E5%8F%B0%E6%B9%BE1%E4%B8%87%E3%83%89%E3%83%AB.jpg


コメント

  1. ジョン さん : 2014.07.02

    懐かしいね。研究まとめたら,復帰しようか。

    返信

ジョン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。