お久しぶりです!

こんにちは!皆様いかがお過ごしでしょうか?

久々の投稿になってしまいましたが,この度ブログがお引越しすることになりましたのでご報告いたします.

現役を引退して,新しい生活も3年目に突入しました.

山あり谷ありですが,たくさんの刺激を受けつつ,充実した毎日を過ごしています.

現在は,大学で非常勤講師と高校の部活動を指導させていただきながら,大学院で勉強を続けています.

現役時代に積み重ねてきた経験は,第2のチャレンジとなった今でも常に生かされていることを感じています.

今後とも頑張っていきたいと思います!

よろしくお願いします(*^^)v

image1

 

コメント

  1. ジョン さん : 2015.06.25

    久しぶり!うちの子供が高校生になりました。インターハイで会えるといいね。

    返信

  2. えつこ さん : 2015.08.20

    ジョンさん☆ご無沙汰しております!お元気ですか?高校生になられたんですね!月日が経つのは早いですね☆インターハイはいかがでしたか??どこかの会場でお会いできる日を楽しみにしています(*^^)v

    返信

えつこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。