お久しぶりです☆

こんばんは☆
ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。。
みなさんお元気ですか?

私は今、11月7日(土)から有明で行われます全日本テニス選手権に向けて練習しています。

1年間、この全日本を目標に取り組んできました。

最高の舞台で、最高のプレーをするために、残りの約1週間を有意義に過ごしていきたいです☆

2週間前、HPオープンのサインで大阪に行った時、亜細亜大学時代の先輩・水野衣里子さんと久しぶりにお会いしました☆

001.jpg

大学時代の話や近況報告で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

そして、先週は、高校時代のテニス部の友人と。

008.jpg

3人で会うのは、高校卒業以来9年ぶり!
それぞれ進む道は違っても、みんな目標に向かって着実に前進しているように感じました。

今年も残り2カ月。
友人の頑張りに負けないように、私も残る大会を全力でプレーしたいと思います!!


コメント

  1. ヨネトモ さん : 2009.10.28

    えっちゃん!お久しぶり。
    この間の大阪での明石焼を懐かしく感じている今日このごろです。
    東京でも美味しいもの食べに行こうね。
    では。有明で!

    返信

  2. ジョン さん : 2009.10.29

    ご心配なく。皆さん全日本に向けて気合入りまくりのようで,更新が滞りがちですよ。しっかり調整して良い成績で終われるよう頑張ってくださいね。遠くから応援しています。

    返信

  3. えつこ さん : 2009.10.30

    ヨネトモさん
    お久しぶり☆コメントありがとう♪
    ヨネトモは今台湾かなー??
    アッコの明石焼おいしかったね(笑)
    東京でもご飯行こう!
    今度こそ、絶対(笑)

    ジョンさん
    いつもブログチェックありがとうございます☆
    ジョンさんとの対戦に備え、着々と準備しております♪
    頑張ります!!

    返信

  4. kamonabe さん : 2009.11.02

    初めてカキコします。
    水野さん、元気そうだな~
    水野・北崎ペアで須玉国際優勝したんだよな~と懐かしく思ってしまいました。(^^ゞ
    全日本はベストコンディションでがんばってください!!

    返信

ヨネトモ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。