☆全日本☆

こんにちは!
今日は朝からずーっと雨ですね。。

昨日、全日本の日程が終了しました!

シングルス1回戦は酒井優理子選手に6-2 6-0で勝ち、2回戦は奈良くるみ選手に2-6 1-6でした。

シングルス1回戦の日には、7月に新潟国体選手強化練習会に参加させていただいた時にお世話になった、新潟国体テニスチームの方々が、私の試合コートにも来てくださいました☆

試合終了後、

%E6%96%B0%E6%BD%9F%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%9C%9F%E7%94%A3.jpg

お土産をいただきました~♪

そうです、私が大好きなおつまみです☆★

練習会の初日の夜に、新潟のおいしい日本酒や梅酒をご馳走になり、その時に一緒に食べ、その美味しさにビックリしたんです☆

特に、写真左の「加島屋のホタテチーズ」は、本当に絶品です♪♪

本当に温かい方々の目の前で勝つことができ、とても嬉しかったです☆

新潟の西海さん、西脇さん、トレーナーの五十嵐さん、ありがとうございました☆

シングルス2回戦は、来年に向けての課題・目標が明確になりました!
1つずつ分析して、年末年始で課題を克服していきたいと思っています☆

そして、ダブルスは、1回戦で岡本聖子選手・波形純理選手に3-6 7-5 2-6でした。

今回は道慶知子選手とペアを組んでいただきました。
ファーストサービスの確率など、私は反省点がとても多かったので、次回に活かしていきたいと思います☆

今大会、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました♪

来年の全日本では、またひと回り成長した姿でこの舞台に立てるよう、頑張っていきたいと思います!

さて、私は来週、兵庫で行われる$10000に行ってきます☆
有明とはサーフェスの違うオムニコートでの試合となりますが、出発までしっかり調整して、チャレンジしていきたいと思います♪


コメント

  1. ジョン さん : 2009.11.11

    お疲れ様でした。全日本もさすがに厳しいんですね。次も応援してます。頑張って!

    返信

  2. さとやす さん : 2009.11.12

    うちの娘も兵庫国際のジュニアの大会に出場します!家族で応援に行きますので頑張って下さい!もしよかったら娘にサインもお願いしますね!

    返信

  3. モンキッキ さん : 2009.11.13

    お疲れさまでした。体調を整えてまたチャレンジしてくださいね。応援しています。

    返信

  4. えつこ さん : 2009.11.15

    ジョンさん
    こんにちは!来年こそは上位に食い込めるように頑張ります☆

    さとやすさん
    初めまして☆コメントありがとうございます♪
    ジュニアの大会も開催されているんですね☆
    会場でお子様とご家族の方々とお会いできるのを楽しみにしています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。