1年間お世話になりました!

皆さんこんばんは!

今日で2015年ももう終わりますがいかがお過ごしでしょうか?

今年1年をざっくり振り返ってみるといろいろと良いこと良くないことたくさんありました。

怪我をして試合にでれなかったり試合結果も満足いくものではなかったことが多く、苦労した1年になりました。

今年は本厄の年だったのでそのせいだと思ってます笑

なかなか伸び悩んだ部分も多々ありますがそんな僕をいつもサポートしてくれている家族、コーチ、トレーナー、応援してくれる方々、本当に感謝しています!!

またスポンサーをして頂いているブリヂストンスポーツ様、レック興発様、FOCALPOINT様、tennis.jp様、1年間大変お世話になりました。

皆様の厚い支援のお陰で選手活動をする事が出来ております。

本当にありがとうございます。

来年、より一層頑張っていきますのでこれからもよろしくお願い致します!

 

 

側近のスケジュールですが1月はアオノオープン、日本リーグ2ndステージからスタートです。

練習も年明けすぐスタートして休まず頑張って    怪我なく毎日を充実させて着実にレベルアップする事だけを考えてやっていきます!

来年も暖かいご声援をよろしくお願い致します!!

 

もうあと何時間もありませんが皆さん良いお年をお過ごし下さいー!

 

げんご

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ増田健太郎オフィシャルブログ|テニスコーチ増田健太郎オフィシャルブログ – MASUKEN WORLD –