近況報告

こんにちは!

また久々の更新となってますね、    いつも通りな感じで、、笑

 

今日は皆さんへのご報告と、予定などをのせていきます!

 

先月7月31日までで所属させていただいていたレック興発様との契約期間満了となり、8月1日より新たに所属が福井県体育協会となります。

レック様には多大なるご支援を頂き海外への遠征、日本リーグ等サポートしていただき、とても充実した1年にする事が出来ました!

色々な人たちと関わりも増え、テニス以外の事でも成長できたのかな、と思っています。

1年という短い期間でしたが大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

今後、福井県体育協会に所属を移し、これからも選手活動を続けていきます!

よろしくお願い致します。

 

そして今、僕はベトナムにいます。

実はもう2週目でして、1週目はシングルスベスト8.ダブルス準優勝でした。

なかなかダブルスの決勝で勝てていませんが、切り替えて、次です。

今週は毎日のようにとてつもない量の雨でまだ試合ができていません。

シングルス1回戦は日本人対決で同期のがーしー(志賀正人選手)と、

ダブルスはベトナムのワイルドカードの選手と対戦します。

ベトナムまできて同期で潰し合うのは勿体無いですがこればっかりは仕方ないので頑張ります!

 

写真載せようと思ったんですがイマイチ思ったところに載せる方法がわからないので、勉強しておきます。

 

では!??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。