貴重すぎる!

体験をさせて頂きました。

今年開かれていた東京国体の閉会式、
男女総合優勝した東京都選手代表として天皇杯を受領させて頂きました。
秋篠宮さまから直接天皇杯を渡して頂き、光栄な事すぎて感動しました。
まさか直接受け取れるとは思ってなかったので、ど緊張しすぎて笑ってたはずなんですが笑えてませんでした。
{A59BE077-46F6-4C22-AE1A-23438218AC5D:01}

むっ、 てなってるだけですね(ーー;)
当日知ったことがあって、皇后杯の受け取りは水泳の寺川綾さん!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
姉の先輩ということもありお話できました!^o^
世界で活躍するメダリストですし、オーラが凄かった!
でもとても優しくて気さくに話してくださいましたアップ
最後に受け取った後余裕が出てきてやっと。
{E45026A8-4CB4-4198-B8F0-02650459DF94:01}

笑えました。(°_°)笑

白手袋をしてでしか触ることもできない天皇杯は重かったです。
本当に貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!
また受け取れる機会がくるよう頑張りたいと思います!!メラメラメラメラ

コメント

  1. 安藤 さん : 2013.06.25

    1. 思いっきり頑張ってください。
    勝てば第一シードが竹島プロ。頑張ってください。

    返信

  2. 安藤 さん : 2013.06.25

    1. 思いっきり頑張ってください。
    勝てば第一シードが竹島プロ。頑張ってください。

    返信

  3. 安藤 さん : 2013.06.25

    1. 思いっきり頑張ってください。
    勝てば第一シードが竹島プロ。頑張ってください。

    返信

  4. 安藤 さん : 2013.06.25

    1. 思いっきり頑張ってください。
    勝てば第一シードが竹島プロ。頑張ってください。

    返信

  5. 安藤 さん : 2013.06.25

    1. 思いっきり頑張ってください。
    勝てば第一シードが竹島プロ。頑張ってください。

    返信

  6. 安藤 さん : 2013.06.25

    1. 思いっきり頑張ってください。
    勝てば第一シードが竹島プロ。頑張ってください。

    返信

  7. まつ さん : 2013.10.10

    1. 無題
    すごい体験ですね!
    でも、菊池選手貫禄あります!!
    今後も頑張って下さい(*^^*)

    返信

  8. 菊池 玄吾 さん : 2013.10.11

    2. Re:無題
    >まつさん
    ありがとうございます! 本当に自分でよかったのか、…と思うくらいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。