明けましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます!!

Amebaにログイン全然できず、 久しぶりに更新です(*_*)笑
年末にはいろいろな事がありました!
おはよう日本にさりげなく出演する機会があり、そしたら周一にばれて連絡がくるということも、笑

{3B1C4B31-12C6-4536-AE07-90A25BC508FA:01}
{43067680-9FD8-410A-8758-5DBCCBBCCA03:01}

内容はパデルテニスですが。

美味しいと噂のビルズも行きました^ ^
{137CDB61-35BE-4F12-B0F5-B0DA69F76B63:01}
赤レンガ倉庫で食べ、感想はボリュームがなく1時間ならんで、出てきて5分で食べ終わってしまい、ボリュームのなさに不満。笑
でも味は凄く美味しかった!
ふと思ったら 最近の更新はテニス外の事ばっかりですな!
テニスの事を少し。笑
年末は31までテニスをし、今日打ち始めてブログとは裏腹に年末、年始ともにテニス、トレーニングはしっかりやってますよ!!( ̄+ー ̄)
でもOFFは相当アクティブに生活しています。
31日は練習してそっから年越しするために箱根まで行きました!
{015EBC56-4299-44F4-B3E0-46FE3BB6658C:01}

おみくじは中吉。 例年どうりです笑

いやー、かなりいいリフレッシュもできているので、切り替えて今年はしっかりフューチャーズでも勝って海外へ行けるよう準備をしっかりして、と思っているので去年よりタフな良い1年になるよう頑張ろうと思います!
それでは今年も1年間、暖かい応援を宜しくお願い致します!
っしゃー! 頑張るで!?

コメント

  1. ぺんぎん さん : 2013.08.18

    1. 無題
    お疲れ様でした。
    次行きましょう!

    返信

  2. ぺんぎん さん : 2013.08.18

    1. 無題
    お疲れ様でした。
    次行きましょう!

    返信

  3. ぺんぎん さん : 2013.08.18

    1. 無題
    お疲れ様でした。
    次行きましょう!

    返信

  4. ぺんぎん さん : 2013.08.18

    1. 無題
    お疲れ様でした。
    次行きましょう!

    返信

  5. ぺんぎん さん : 2013.08.18

    1. 無題
    お疲れ様でした。
    次行きましょう!

    返信

  6. ぺんぎん さん : 2013.08.18

    1. 無題
    お疲れ様でした。
    次行きましょう!

    返信

  7. デプラック さん : 2013.08.19

    2. お疲れ様です
    残念。もう少しでしたね。
    すくに遠征とは大変ですね、体調に気をつけて頑張ってください。

    返信

  8. デプラック さん : 2013.08.19

    2. お疲れ様です
    残念。もう少しでしたね。
    すくに遠征とは大変ですね、体調に気をつけて頑張ってください。

    返信

  9. デプラック さん : 2013.08.19

    2. お疲れ様です
    残念。もう少しでしたね。
    すくに遠征とは大変ですね、体調に気をつけて頑張ってください。

    返信

  10. デプラック さん : 2013.08.19

    2. お疲れ様です
    残念。もう少しでしたね。
    すくに遠征とは大変ですね、体調に気をつけて頑張ってください。

    返信

  11. デプラック さん : 2013.08.19

    2. お疲れ様です
    残念。もう少しでしたね。
    すくに遠征とは大変ですね、体調に気をつけて頑張ってください。

    返信

  12. デプラック さん : 2013.08.19

    2. お疲れ様です
    残念。もう少しでしたね。
    すくに遠征とは大変ですね、体調に気をつけて頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。