東北オープン2

えー、昨日東北オープンが終了しました!

結果は
シングルス46.46 長尾克己
ダブルス 26.67(6) 奥、長尾ペア
{8FA96C6A-7EA1-462C-A611-E6D642D89CEA:01}

単複ともに準優勝で終わってしまいました! リベンジ果たせず! あと1本ってところが取らせてもらえなかった! 2年前に続き準優勝。 悔しす!!!爆弾
ですが、悔しさは気持ちは昨日帰りの車の中においてきました。 もう切り替わってますよ! ( ̄ー ̄)。。。笑
昨日の事だけど、仙台さようなら!
みなさん応援ありがとうございました! 泉パークタウンのコーチの方々、ありがとうございました!
{FEBEBD6C-8F68-4F6D-BCA5-4A2A3DB5FFAE:01}
有名な?牛タン屋利久にて。
(左から、僕に最初にテニスを教えてくれた李コーチ、自分、選手コースで教えてくれていた菅原コーチ、同じく選手コースで教えてくれていた佐藤コーチ(現役国体選手!)です!)
またですが、 リベンジしに帰ってきます!笑
いやー、
いいところすぎて帰りたくなかったほんとに!笑
車車車車車車車DASH!
えー、とりあえずこれで3週間続いた夏の国内大会は終了です。 なので今日はoff。
久々に愛車を走らせようと思います。
{1B6D1BB6-2DD4-447B-9435-061A6801CFAA:01}

風がだいぶ涼しい~音譜音譜

コメント

  1. はなげ さん : 2013.09.05

    1. おしかったね!
    ダブルスの相手は最強だった!
    仕方ない!
    次は勝ってね!
    三輪車で転ばないように!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。