表参道

こんばんは!

1週間ぶりの更新! ここのところ試合もなく書くネタのない平凡な毎日でしたので。。
今表参道に来てます!
明日から始まる東京国体に出場しているため、宿舎が表参道駅徒歩5分! シャレオツ?な場所に泊めさせて頂いております!
試合会場は有明、ではなく世田谷!
有明は楽天オープンが始まりましたね。
今年も東京都からの出場で、成年男子の部、パートナーは竹島駿朗です。
{84889900-9D0A-4FE5-B12F-6530229143CE:01}
東京都の連勝記録もありますし、なにせ今年は地元開催なので気合い入れて頑張ります!
毎年負けてばかりで貢献できていないですし。笑
楽天オープンの有明、または国体の大蔵第二運動場へお時間があればぜひ応援に来てください!
時間は11時スタートです! 国体は独特の雰囲気もあってガンガン応援できるので楽しいですよー!

コメント

  1. はなげ さん : 2013.09.28

    1. 東京国体
    最近試合に出場されていないようで寂しいです。しかし、こうしてブログを拝見させて頂く事でかなり身近に菊池選手を感じます。てへ
    さて、いよいよ東京国体ですね!
    東京代表として責任をしっかり感じて頑張ってくださいね!
    ホテルも表参道ということなので、夜もバッチリですね!うふ
    それではまた(*^^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。