東京国体終了!

埼玉との決勝戦で2-1で勝ち、国体で優勝することができました!アップアップ

台風が近づいて凄い雨と風のなか、1-1でかかったダブルスまで気持ちを切らさず戦えました!
なにより、少年、少女も熱戦を勝ち、3種目優勝。 成年女子も3位決定戦で勝ち、最終日負けなしでおわれて今までにない結果で総合優勝することができたことがなにより嬉しいですビックリマークビックリマーク
これで東京は総合優勝は5連覇!!
{169CE042-A72A-4AD4-BAAB-9FDF0E81C13B:01}

写真を撮って頂きました!

5回目の出場で、今まで苦い思いをしてきたぶん、すごく嬉しかったです!
チームが一丸となって勝てた試合だと思うので全員に感謝です!
選手が集中できる環境を作ってくれた東京都の監督、サポートの皆様もありがとうございました!
今日も雨の中応援にたくさんの方が来てくれてとても助けられました、ありがとうございました!!
今後とも頑張りますので応援よろしくお願い致します!!!
{1E069CB2-18FD-4074-8F62-CD2BF8C3B762:01}
最後に表彰式で親友の江原とゆりーと。

コメント

  1. まやまや さん : 2013.10.02

    1. おめでとう!
    素晴らしい!おめでとうございます!

    返信

  2. K島 さん : 2013.10.03

    2. コングラッチュレーション!
    決勝、雨で重くなっているボールを叩いたウイナーを何本見たでしょう。この勢いで全日本も旋風を起こしましょう!

    返信

  3. 最前列でかじりついていたおばさん さん : 2013.10.03

    3. 優勝おめでとうございます!
    国体優勝おめでとうございます。

    日曜日の一回戦、地元開催ということで初めて国体の試合を見に行きました。そこで、菊池さんのプレイを初めて拝見して、とても素晴らしくてしびれました。ダブルスが終わってからも、観客席に向かって挨拶してくださり、とてもさわやかで素敵でした。

    これからのご活躍、とても楽しみにしています。

    返信

  4. 菊池 玄吾 さん : 2013.10.03

    4. Re:おめでとう!
    >まやまやさん
    ありがとうございます!

    返信

  5. 菊池 玄吾 さん : 2013.10.03

    5. Re:コングラッチュレーション!
    >K島さん はい! 全日本で暴れれるよう頑張ります!

    返信

  6. 菊池 玄吾 さん : 2013.10.03

    6. Re:優勝おめでとうございます!
    >最前列でかじりついていたおばさんさん
    応援ありがとうございました! 初日がかなり緊張感もあってタフな試合でダブルスもなかなか苦しかったです。笑

    今後も頑張ります!!!

    返信

  7. ケイつん さん : 2013.10.03

    7. 無題
    優勝おめでとうございます!

    散歩がてらフラッと見に行った東京チームの試合にはまり、結局4日間ほぼ全試合を観戦させていただきました。
    菊池選手の長い手足から繰り出されるサーブや竹島選手の華麗なボレーに酔いしれていました。あと、お二人のぐータッチ大好きです (^^)

    テニス観戦は初めてでしたが、いいですね~。また行きたいな。
    こんな気持ちにさせてくれて、わたしのあまちゃんロスを吹っ飛ばしてくれたお二人に感謝です。
    これからもカッコいいテニスを見せてくださいねo(^▽^)o

    返信

  8. まつ さん : 2013.10.04

    8. 無題
    優勝おめでとうございます!!
    これからも怪我なくプレーして下さい。
    いつか熊本から菊池選手の試合を観戦しに行きたいです(^^)

    返信

  9. 菊池 玄吾 さん : 2013.10.11

    9. Re:無題
    >まつさん
    ありがとうございます!
    日本で1番大きな試合が11月にあります! ぜひ!!

    返信

  10. 菊池 玄吾 さん : 2013.10.11

    10. Re:無題
    >ケイつんさん 返信遅くなりすみません!!
    テニスはとても楽しいですよ! 僕もあまちゃんロスは痛手です。(・_・;
    全日本でもダブルスはこの2人で出るのでお暇があれば是非!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。