News

米IBMがPC事業から撤
退、聯想に12億5,000万ドルで売却 (MYCOM PC WEB)

これって考えられない事なのですが、、、時代も変わりましたねー。

95年僕が全日本を優勝してもらったThinkPadが思い出されます。

Agendus

できる事ならPocketPCで使えるようにして欲しいです。デスクトップとの連携が最高に使いやすいですね。

僕はこのソフトで初めて3次元、4次元の世界を体験しました。

ちなみに大変悩んだ結果Treo650を待つのをやめ<a
href=”http://www.myxda.com/product/XdaIIs/template/Product.vm”>XdaIIsに
しました。

かなり凄まじいものであります。OS PocketPCは初体験です。ウィンドウズ日本化に成功できたのですが、

PalmOSに比べると意外と難しかったのでそれにまつわるHow toをアップしていきたいと思います。

でもATOKやIE、専用のブラウザではないのですがAOLまで使えてほとんどコンピューターですよこれは、、、

とくに美しいです、、、

Innopocket
PDA Metal Case

XdaIIs
がやっと発売開始されました。Treo600で使っていて結構安心して使えるのでXでもつかって

みようと思っています。

ひとまず


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。