4月21日

本日CBREとのミーティングに参加し、我々と同じ傘下である三和ワールドメディアとも何かしら

ビジネスをやっていくらしい。CBREとは根本的にはホスピタリティーの会社である為、広がりのある

とてもしっかりとした企業であるように思う。

その後、チェアマンとThe Capitol Clubのミーティング。細かい部分を決めてしまう。

またチェアマンにはマーケティングを怠らないようにと再確認とご指摘。シンガポールも頑張らなくては、、

今までバラバラ、てんてこ舞いだった物が少しずつまとまりつつある。色々な方の頑張り、サポートが

あるからこそ素晴らしいものに出来上がるのだと思う。スタッフも皆それぞれの仕事に打ち込んでいてとても頼もしい。


コメント

  1. 応援団inシンガポ-ル さん : 2005.04.22

    なんだか、すごい展開になってきましたね。ものすごく広いステ-ジでの飛翔が目に浮かびます。
    ジュニア育成を通じ、金子イズムが浸透して、数多くの名PLAYERを輩出、更に、アジアでの存在感をもった事業展開、夢があって、楽しいですね。う~ん、僕もJOINしたい!!!

    返信

  2. 大島 さん : 2005.04.29

    大島です。ご無沙汰しています。シンガポールではお世話になりました。子どもたちのレポートを送ろうと思ったんですが、以前のメールアドレスには遅れないようなので、こちらに書き込みします。新しいメールアドレスがありましたら、連絡をお願いします。バンコクのスクール順調に進んでいるようですね。また、伺うこともあると思いますのでよろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。