バンコクより

今日は朝ミーティング一本。今現在マネージメントを行っているTHE CAPITOL CLUB以外でも

テニスアカデミーを行っていきたいと思っている。

ゴーイングコンサーンであれば是非進めていきたい話だが無理であれば無理はしない。

どうなるでしょうか?

写真は新しいオフィスです。新しいオフィスと言っても今までエレベータを降りて右サイドだけ

だったのですが左サイドのスペースも使えるようになりました。かなり広くなりました。

ちなみに自分専用の部屋も頂きました。

ネット環境ありで孤立されている部屋であればかなり仕事もはかどる。

CIMG0474.JPG

AsiaPartnership Group, グループの親元であります。資金はここから調達します。 

 

 

CIMG0473.JPG とても洒落ているでしょう?これから社長室に忍び込んでエスプレッソマシーンでカフェラテをこっそりと、、、   

 

 

CIMG0471.JPGデスクと椅子だけだけど。ネット環境さえ整っていれば十分です。 サイコー

 

 

 

 

 

その後はオフィスに戻り社長とミーティング。やっとAnnual General Meeting(年次総会)の報告。初めての経験であったのでとりあえずあえず監査が終了しホッとしているその後はCBREとのミーティング。テニスコートのレセプションを少し拡張。早くしたい!

<<シンガポールではジュニアキャンプが開催しました。 >> <br/>SANWA TENNIS ACADEMY:Camp 1日目  <br/>ランチがメリディアンですよ!考えられますその豪華さ?



コメント

  1. ポーラママ さん : 2005.08.03

    ステキなオフィスですね。
    どうでも1回遊び?に、いかなきゃいけませんね。
    パパもバンコクのカフェが気になってるようですし。
    そうそう、てらちんパパにもお声をおかけしたんだって?
    喜んでらしたそうですよ。
    では、またね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。