今日

今日は朝社長とスターバックスミーティング。

早めに行ってメールチェック越智コーチから僕の後輩に当たる堀越生が突然になくなったとの報告を受ける。

Yahoo!ニュース – 共同通信 – 高校総体前に男子選手死亡 テニスの練習後に入院

吉岡君は多分2年前のアジア遠征に出場したときに見かけたことがあるとおもう。

とても良いテニスをしていた選手と記憶があるのでとても残念な知らせです。

ご冥福をお祈りいたします。我々も練習内容などを改めてオーバートレーニングなど

これからも念入りに考えて行かなくてはならない。

その後社長とミーティング、ぜんぜん知らなかったのだかAPFからボーナスが出るらしい。

僕自身人事に聞いていたのだが僕にも出るらしい。株式としての支払いらしいので

無駄使い用のキャッシュは手にはいらないとの事。悔しい。

ボーナスの理由は投資効率がとても高かったからみたいです。さすが外資系投資ファンド!

その後CBREの方とのミーティング。

新しいオフィスは9月から使えるとの事。ちゃんとした場所が確保できるので販売などにも力を入れて行きたい。

違う事業に関しての情報ゲット!

その後はワークアウトを1時間ぐらいこなし胸、背中と中々追い込めたかな。シェイプを目指す。

そしてオフィスに帰り雑務をこなす。

一通り終わり夕方には幸士さん、花井さんとMBKへ必殺の携帯電話を手に入れた幸士さんは嬉しそう。

隣同士で電話で話してしまった。

夕食はタニヤで木場さんも一緒に男四人でがっつく。言葉通りがっついた。

皆さんにお知らせです。

伊藤コウジ選手はお疲れマーク、メンチョができてまーす。


コメント

  1. モモ さん : 2005.08.05

    金子さんお久しぶりです。
    高校総体観に行ってきました。男子団体は柳川が優勝です。
    テニスは柏市で行われているのですが連日30度を越える猛暑。
    最近では酷暑と言っていますが。
    そんな中一日に2試合しなくてはならない団体戦、今日からの個人戦は4試合。ここ数年の気温を考えると少し日程を考慮したほうがいいのではないかしら?と思いました。
    パンフレットに歴代優勝者の名前が載っています。金子さんの名前をみてニヤニヤしています。

    返信

  2. 金子英樹 さん : 2005.08.05

    僕が高校正の時からあげられてた問題ですよね。
    プラス、ハードコートで雨なのに試合を続行させられました。
    何年たっても変わらないというのは何か問題があるのでしょう。
    でなければ何も過去から学んでいない事になり、その無能ぶりに
    対して被害を受けるのは高校生なのですからね。
    高体連に限ってそんな事はないと思います。
    日本テニス協会しかり。

    頑張れ!テニス界!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。