心機一転

シンガポールに戻って来て久しぶりの更新です。

今日はずーと雨でした。

家から出ることもなく雑務に更けていました。雑務で一日が終わってしまったって感じです。

6月、僕のところは一ヶ月遅れの7月末でAnnual General Meeting(多分株主総会)がやっと終了しました。

シンガポールでは生まれて初めて会社を設立し右も左もわからぬままあれよあれよと

時間が過ぎて行きました。

AGM自体はじめてな経験なわけでまたなんだか難しいことでもすんのか?と

不安と不安でいっぱい、かなり憂鬱(専門知識が必要な英語は憂鬱になるのです)な気分になりましたが

終わってしまえばなんて事無く、形式的な書類、そしてサインをして終了しました。

それにしても会計事務所がかなり時間かかったので少々見直し、

会計事務所を代えることにしました。今はその準備で大忙しなのです。

2004年は初めての年なのである程度言い訳など自分の中で用意をしていたのですが

2005年は言い訳をせずに、もっと効率よく、良い意味で組織として活動し

そして会社を大きく、資産価値を(今はやりの言葉)

高めていければと思います。我々の会社はまた言わずとも小さいのですが

小さいぶんフットワークを軽くモハメドアリのような軽快なステップを踏んでいきたいと思います。

そして最後はハチのように刺す。な感じで。


コメント

  1. 浩太です さん : 2005.08.22

    お久しぶりです!元気ですか???????????????
    金子さんのレッスンを受けに行きたいんですが、最近石神コーチからも連絡がないのでキャンプもいつあったかわかりませんでした<t0t”>
    あと、僕の携帯のアドレスです!
    kou.tmr.3558@docomo.ne.jp
    金子さんの連絡先も教えてもらえませんか??
    OoO ———————-
    u < テニス頑張ってます !
    ———————-

    返信

  2. 金子英樹 さん : 2005.08.23

    浩太ひっさしぶりだな~。
    またしごきたい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。