ゲスト来泰

父親がバンコクにやってきました。

つい数日前にバンコクにいる?シンガポールにいるとの連絡がありました。

今回は母と一緒ではなく一人で来たので僕自身どのように対応したら

良いのかとまどってしまいます。

知っている人はご存じだと思いますが、僕の父親というのは今でこそ磯釣りという

趣味が出来ましたが、自分でいうのもなんですが息子のテニスを見るのが

趣味、特技、生きがいであり、それにまつわるすべてをこなしてしいました。

ボール拾い、コート整備、送迎、コートの清掃、その他もろもろと、

桜田時代では国間さん(コート整備のプロ)の兄弟とまで間違えられたほどであります。

というそれ以外趣味を持たない

父親に観光、多分行かない。グルメ、フライドチキンとクラブサンドウィッチと

ビールがあれば満足。マッサージ、息子にさんざんしてきた。

タニヤ、多分行かないだろうな~~

などと予定が何もつかないのです。

こうなったらやはりテニスコートに立っている自分を見るのが一番の楽しみだろうと

今週は熱血指導週間に決めたのであります。

そういえば明日は岩本功さんがジュニアフェドチーム(16歳以下日本代表)を

引き連れてバンコクにやってきます。

試合会場はムートンタニです。お時間のある方は是非応援にいらして下さい。

おにぎりの差入れなども助かります。詳細はクラブの方へ


コメント

  1. お兄ちゃん さん : 2006.05.02

    おーす!英樹、元気かい?お父さんが一人で行くなんて珍しいね~。宜しく伝えてください。日本は今GWの真っ只中です。明日は久しぶりに家族で日の出にテニスをしに行きます。テニスをするのは、年間で片手ほどでしたが、健康のためにこれからはもう少しプレーしようと思います。それでは熱血指導頑張ってください。

    返信

  2. ポーラママ さん : 2006.05.02

    英樹様
    久しぶりの親子水入らずね。
    我が家も久しぶりに賑やかですよ。
    しっかり親孝行なさってくださいね。
    金子パパさまによろしくね。

    返信

  3. 金子英樹 さん : 2006.05.04

    兄貴 
    オトウは気楽に一人で楽しんでいます。

    ポーラママさん
    何が親孝行なのですかね~?

    返信

  4. toshi さん : 2006.05.04

    こんにちわ、素敵なお父様なんですね!日本は五月の連休なのでタイに旅行されてる人も多いでしょうね。先日、BSの「世界街歩き」でシンガポールを紹介していました。チャイナタウン、アラブ人街、インド人街、など古い歴史のある街並みを散策していました。遠くには高層ビル群が見えていました。古いものと新しいものが入り混じってさりげない暮らしが続く、番組のように、私も、お店を冷やかしたりして、ぶらぶら歩いてみたくなりました。金子さんのお気に入りのシンガポールはどんなところなんでしょうか?

    「ダヴィンチコード」楽しみですね!

    返信

  5. ポーラママ さん : 2006.05.04

    テニスウェア着て、ラケット持って、テニスコートにいることじゃないですか?
    我が家の場合、父への親孝行は「話を聞く」これに限ります。

    返信

  6. はじめまして さん : 2006.05.04

    お父様にお会いできて光栄です。写真まで撮っていただいて・・記念に写真くださ~い!!!
    金子コーチは本当にお父様に愛され育ってきたんだな~と思いましたよ・・お父様は金子コーチと一緒にいるだけで嬉しく思っているはず・・・
    一緒にいる事が親孝行の一つではないでしょうか???

    返信

  7. はじめまして さん : 2006.05.04

    またまた、ごめんなさい・・・
    会員カードに挟まれていた写真・・ジャニーズのタッキー??
    よく見たら、酒井コーチ!!裏には¥500のメッセージが・・・もしかして???

    返信

  8. 栄・俊ママ さん : 2006.05.05

    『親孝行』。。。ですかぁ・・・・
    我が家はいつになることやら????

    返信

  9. 金子英樹 さん : 2006.05.09

    はじめましてさん
    三和キャンペンガールのプロマイドも作成中です。

    toshiさん
    シンガポールは生活するにはとても過ごしやすい国であります。

    栄・俊ママさん
    俊治もテニス雑誌デビューそたみたいですしもうすぐじゃないですか?

    ポーラママさん
    新しくそして珍しい電化製品を買ってあげること?

    返信

  10. はじめまして さん : 2006.05.09

    今日、ジュニアの日本代表選手の試合を応援させていただきました。とても動きが速く狙ったコースに必ず入れてやると言う様な意気ごみで良い試合を拝見させてもらいました。
    とても、勉強になりました。。。有難うございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。