コメント

  1. ポーラママ さん : 2007.03.10

    お帰りなさい!この前会えなくて残念でした。
    明日は?ヶ月ぶりの再会。楽しみにしてるよー

    返信

  2. 調布のいたずらっ子 さん : 2007.03.30

    まだメールが届きません。英樹さんの神経回路で思わずワープしてしまったか?宇宙にでも飛んでしまったのかしらね?

    BKK前回にも増して楽しかった~。 今回は前回以上に発見・忍耐・思考・実行・発見の繰り返しで心をワクワクさせてもらいました。
    子供達の変化が1人1人違い、バンコクの子供達は日本を救う子供達ではないかしら? 大人から見た、いわゆる「元気な子供達が多い!」 益々BKKは面白い所になってきました。

    スタンバイで3日間通ったBKK国際空港! 最後の決め手は「必ずゲットしてみせる!!」という今日は全日本選手権決勝日と言うくらい、強い心境で勝負心を高め、最後まで「必ず手に入れて見せる」と気合を入れまくった(お言葉がふさわしくないけれども・・・お許しを)結果でお見事本日フライトできました。この勝負心も金子英樹プロはじめ数々のプロ選手・ジュニアTOP選手と仕事をしていて学んだマインドです。 
    ジュニア諸君 出来ない~! ダメー!では解決策も出ないしチャンスも遠ざかるよ! 常に気合だ~! やる気が一番!  
    おっと寝る前なのでカムダウンしなくては(笑)  Chao!    

    とっても+とってもお世話になりました。心豊かにさせてもらいました。三和BKKの皆様 有り難うございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。