駄目なんですよね

img016.jpg
甘いもの(あんパン)としょっぱいもの(ソーセージロール)を
同じ袋に入れられるの。

お店の人に言っても何いってんのと思われるだけなのでいいませんけど。
こういうところが変なA型なんですかね。普通ですよね?


コメント

  1. 4184 さん : 2007.06.23

    変なA型じゃないですよ~と思うのは私だけですかね~?
    甘いパンとしょっぱいパンが一緒の袋に入れられてしまうなんて・・・ちょっと私はごめんですわ!!
    それにしてもTOPSのパン、懐かしいな~!!

    返信

  2. ふわわ りょ~こ さん : 2007.06.24

    まだまだあまいですわ!!
    序の口です!! ここはタイですぞ。マイペンライ!!

    返信

  3. 金子英樹 さん : 2007.06.25

    4184さん
    もしかして4184さんも僕と一緒で変なところがA型ですか?

    ふわわ りょ~こさん
    そうですよね。そう思わないとやってけないですよね。
    でもブラックセサミペストリーはお勧めです。

    返信

  4. R&S MAMA さん : 2007.06.25

    確かに金子さんA型にしておくにはもったいない感じがします。。。。 生理的に気持ち悪い感覚は自分に育った環境や文化に違いから来るような気がします。
    以前、中国に住んでいたとき、主人にお弁当を持たせたら
    現地のスタッフがびっくりして黒山の人だかりになったそうです。中国の人は冷たい御飯をたべるなんて考えられないそうです。また、ラーメン&チャーハン&餃子という永遠の若者の定番ランチも中国の人にとると”御飯、御飯、御飯”という感覚
    (あちらでは全部主食としてたべているので。)ですごく気持ちわるいそうです。

    ちなみに私はどうしても”白魚の踊り食い”がかわいそうで
    ダメです。。。

    返信

  5. 金子英樹 さん : 2007.06.25

    R&S MAMAさん

    意外とSちゃんもあるかもしれませんね。
    100plusじゃなく凍ったH2Oでないと飲めないとか、、、。

    返信

  6. ちょこまにあ さん : 2007.06.25

    こんにちわ^^
    金子さんと同じふつうのA型の私は、ご飯のお茶碗に色がつくのが好きじゃないんですよ~。納豆を食べる時もお茶碗に極力(本音は絶対)着かないように、ご飯の上に少しずつのせて食べてます・・・。

    旧:TKというHNでした。かなり前ですが。
    新:ちょこまにあ、でよろしくお願いします^^

    返信

  7. 金子英樹 さん : 2007.06.25

    ちょこまにあさん
    とってもお久しぶりです。
    僕は卵をいれてどろどろの納豆が好きなので
    どうしてもお茶碗にかかってしまいますね、、、。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。