難有

 無事に2007年ウィンターキャンプが終了しました。まだ吉川・比嘉チーム、ノビ、直樹がバンコクにいますがとりあえず一区切りです。メールを返信できていない方申し訳ございません。今週中にでも返信致します。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
沢山の差し入れして頂いた父兄の方ありがとうございました。
選手の皆さんにはお疲れ様は言いません。2008年は始まったばかりですし世界ではこのような練習をしている人が沢山いるわけですからね。是非このキャンプをきっかけにして欲しいと思います。

今回はキャンプを開催するにあたっていろいろな問題点、そしてこれからの課題を発見できたキャンプでした。そして僕が今からやらないといけないことは『再変』です。そして一からスタートをすることであります。言い訳と妥協はしたくはないですからね。いろいろな選手、コーチが訪れてくれていろいろなアイディア、修正、確信、そして勇気を頂きました。なかなか手に入りずらいものを頂き本当に有り難い、有難うです。
モティベーションの高い選手には惜しみなく良い環境を作り上げ、低い選手にはよりいずらい環境を作り上げていかねばと思っています。目指すは世界です。


コメント

  1. ポーラママ さん : 2008.01.06

    英樹さま
    キャンプ終了、おつかれさまでした~!
    色々課題が見つかったそうで何より。
    マンネリズムはよくないものね。常に新しいものを探して、英樹さんらしいキャンプ作ってくださいね。

    ノビくんも来てたのね。
    スマッシュ2月号見たヨーってお伝えください。
    ジャニーズにも入れるくらいかわいい笑顔で!

    日本からの応援スタッフのマサシ君、比嘉君もお疲れでしたね。
    金子おねえちゃんはジュニアの方?みなさまお疲れ様でした。

    2008年も素晴らしい年になりますように。
    今年もよろしくね。

    返信

  2. Mits さん : 2008.01.06

    英樹へ
    あけましておめでとう。
    今年もよろしくお願いします。
    英樹の活躍は良い刺激になってます。
    これからもお互いに頑張りましょう。
    この記事の最後の文、頂きます!

    返信

  3. 金子英樹 さん : 2008.01.10

    ポーラママさん
    ノビはとても大人になっていました。
    2008年も素晴らしい年でありますように!

    Mitsさん
    こちらこそお互いに刺激しあって頑張りましょう!
    2008年も素晴らしい年でありますように!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。