男子テニスで日本勢初

2008年03月16日01時32分 [バンコク 16日 ロイター] 

 男子テニスの最終日は15日、タイ・バンコクで行われ、日本男子として史上初めてのヱアーの制覇を果たした。

中盤品薄であった。どこのショップに行っても見つからない。

日本では半年先まで手中に収まらないぐらいである。それでも焦りはなかったという。

「負けて後悔はしたくない。買って後悔しようと思った。」

チャージのかかった金子の嗅覚は見逃さなかった。そして3日間に渡る駆け引きは幕を閉じた。

「今男子テニス界の大変に盛り上がっている。錦織君だけでなく僕もテニス界を盛り上げる一人になりたかった。そういう言う意味では今回の結果は大変に満足する結果であり日本テニス界また日本電機業界の活性につながればこれほど嬉しいことはない。あっ今回はタイ電子業界でした。すんません。」晴れわたったバンコクの青空に3日ぶりの笑顔が映えた。

またこれでMac歴1ヶ月15日、日本男子テニス歴代最小記録も更新した。

ジョブス氏からのコメント

Stay Hungry. Stay Foolish.(ハングリーであれ、馬鹿であれ。)

Macworld 2008 Steve Jobs Apple Keynote Highlights

日本のマックファンの皆さんに一言

「とにかく今はいじくりまわしたいです。MacbookAir最高!」

P1140567.JPG(注;すべて当社比 )


コメント

  1. bunbun さん : 2008.03.17

    すごいニュースだ!
    テニス界を揺るがす悪魔的勝利。

    返信

  2. 翔太。 さん : 2008.03.17

    遅れましたが誕生日&勝利おめでとうございます!!自分も縦列駐車、坂道発進、道路交通法等々と日々激しい戦いを繰り広げているところであります。DVDですが、本日発送しました。遅れてしまってすみません。うちのDIGA(HDD)ではwowowの映像をDVDに録画することは不可能(コピー禁止信号で妨害されてしまうようです↓)のようで、海賊版をつくるようなパソオタやメカオタにも相談しましたが無理でしたのでやむおえずVHSにさせていただきました。NHKなどの公共チャンネルはDVDにできたのでイチローはDVDです。遅れておいて非常にあつかましいですが感想楽しみにしています。

    返信

  3. ポーラママ さん : 2008.03.17

    あらーやっぱりきましたか。^^
    英樹さんにしては時間かけすぎ?
    使いこなせそうになかったらママがもらってあげるから、早めにリタイアしてもいいよー

    返信

  4. ポーラPapa さん : 2008.03.18

    グローバル電機業界のイノベーションはいつもどこでも金子ファミリーから!
    The Kaneko always makes Electric Industries more innovative anywhere!

    返信

  5. Mits さん : 2008.03.18

    遂にやりましたか。
    まずはおめでとう!

    返信

  6. 英樹さん応援団 さん : 2008.03.18

    いやー 奇麗過ぎ。芸術品を通り過ごしている商品
    片手に抱き、右手で操作しながら人とコミュニケーンする姿は使っている人をも満足させるようだけれど、見せられる者もステイタスをぐっと引き上げられた感じを覚えました。
     何が良いって スクリーンの目にやさしい色使い(早春の木々の若葉のような清々しさを覚え、次の瞬間に私の心はもう奪われ・・・・ 一目ぼれ!!)

    テニス選手諸君・コーチ諸君 持つだけで周囲から尊敬の念
    or Jealousyを受けるよ。 

    素晴らしいお買いもの おめでとう!!
    英樹さんのDeskの上に置きっぱなしになるのをひそかに見つめています。

    返信

  7. ヒデ さん : 2008.03.20

    前のマックからの買いが早すぎです。。。。こちらも相当悩んでいるのですが影響されそうです。。。。また色々教えてください!!
    本業も忘れないでくださいね!笑

    返信

  8. 金子英樹 さん : 2008.03.20

    まずは一言
    ここにお書きのクリエーター系の皆様
    早くマックに行きましょう!

    Mitsさん
    Vistaを買うのであるならばこちらをお勧め!!

    bunbunさん
    君が行かなくて日本のITテニス界は誰が行くのか?

    ヒデさん
    ヒデのせいなんですから責任持ちましょう。
    お揃いでしょ!

    英樹さん応援団さん
    こんな直感的に動くものは直感力のある応援団さんむき

    ポーラPapaさん
    引っ越し先のインテリアはMac系で揃えましょう

    翔太。
    楽しみにしているよ。

    ポーラママさん
    45日も損しました。もっと早く買っておけば良かった。。。

    返信

Mits へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。