ニューオータニ

久しぶりにニューオータニに来た。
といっても今週だけで3回目。
テニスやる前はよく家族と食事に来たのだけど。
テニス始めたとたんこなくなったな。

日本にいる皆さん連絡有難うございます。
「日本に帰って来てるみたいだからからとりあえず電話してみた」
という方がとても多かったですがまだされていない方
番号は変わっていないのでとりあえず連絡下さい。
なにか話しましょう。

今回も前回同様に題して「みんなでテニス!」を考えていたのですが
時間がなくて出来ませんでした。次回は是非テニスをしましょう。
集合場所はお約束モリタウン近辺で。
明日は夏希、貴男大奥様が皆をよんで食事をしようと
誘ってくれたので逆セクハラをかわしながら大いに楽しみたいと思う。
夏希君も明日帰ってくるらしい。

タイムカプセルを手に入れたヒデからは肩のリハビリ資料を忘れずに貰うこと。
関口さんは明日マクブクを手に入れるらしい。

こまごまセカセカな一週間であった。

コメント

  1. ポーラママ さん : 2008.03.28

    ちょうど桜も見頃だそうで、英樹さんの一時帰国をみんなが喜んでいるみたいですね。
    ママも参加したかったけど、明日は我が家のための送別会なので、抜けるわけにいきません。
    また次回を楽しみにしています。
    あぁ、誕生日のプレゼント交換、出来なかったのが残念~!

    なっちゃん、るみちゃん、貴男くんにあっこさま、ご参加のみなさまによろしくね!

    次回は大阪から飛んで行きます。
    英樹さんも関空経由で帰っていらっしゃいませ。
    待ってます。

    返信

  2. 翔太。 さん : 2008.03.29

    謎の伝言に相当同様しましたよ(笑)そして自動車学校の卒検落ちました↓全体的にスピードを出し過ぎてるみたいです。タイのタクシーや金子さんの運転が少なからず影響していると思うのは気のせいかな?(笑)

    返信

  3. 金子英樹 さん : 2008.04.04

    ポーラママさん
    大阪楽しみにしています。

    翔太。
    黄色当然赤勝負。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。