次は誰。。。?

 昨日シンガポールにもどりグレワで買い物を済まして歩いていると、エレベーターからあがって来る女性がどこかで見たことがある顔。自分の場合たしかではなく顔はまず忘れないので瞬時に覚いだしその時は名前もすぐに出てきた。「原さん(広子)さん」と声をかけると「どこのおっさんかな」という顔を一瞬されすぐに僕だということを思い出してくれた。10日前に家族で引っ越して来たのだと。ハンブルグでは居るのは知っていたとはいえ川奈さんにもお会いしたし、最近僕の姉の年代の方としかも久しぶりの再会をよくする。次は山岸さんあたりではなかろうか。。。僕としては桜田時代によく練習してくれた山口さんにもお会いしたい気もする。。。

濱ちゃんと川奈さん。娘さんのあんちゃんはちょっと見えない。
濱ちゃんの料理する手が素早すぎて見えない。


コメント

  1. こっちもびっくり さん : 2008.06.14

    ひさしぶりだね。まさかシンガポールで旧姓を呼びとめられるとは思わなかったよ!朝から引越しでね、なんだか疲れてかなり所帯じみたおばはんだったでしょう。でも「すぐにわかった!」というのがとっても哀しいわ・・。

    頂いたメールアドレス!なんと子供が昨日私の財布をいじくり、その後書いてもらった名刺(とカードも・・とほほ)が見つからないので、こちらにコメントしました。
    アドレスも書いておきました。ご両親、お姉ちゃんにもよろしく!

    次に会うのはね・・・

    やっぱり山岸さんじゃない?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。