Zeavola是非

 同じグループの傘下である会社Zeavolaリゾートに買収後の初の視察に来てる。本来ならば雨期が始まる前に一度行っておくようにと会長から言われていたが、時間が取れずに今日までになってしまった。今回は会長を含めAPF役員の方と一緒である。APF役員以外では僕が初めての視察らしい。なぜか気持ち難しい顔をして見て回っている。

2005年に開業したZeavolaはビラ48棟からなり、これからより多くのファシリティーとアクティビティーを取り入れていく事に力を入れいている。もうすぐプールヴィラなども出来るのでより充実したリゾートとなるであろう。

昨日は時間が出来たのでプールに行って来た。周りには誰もいなく一人でプールを独占。20メートルぐらいかなプールがあり、潜水して届いたら凄い人、届かなかったらだめな人、などとわけのわからないき決まりをきめて泳いだ。見事10回中10回クリア!っだからといって特別何かがあるわけではない。泳ぐのに疲れると、一休み、風が強く笹や椰子の木、Zeavola(とは植物の名前なのである)のこすれる音、揺れる風景をみているととても異次元の世界に来ている錯覚をしてしまった。ヨーロッパとは違う大地からのインスピレーションを感じてしまった。やってやんぜ?。今日はピピ島からプーケット本島に移動し、明日バンコクに戻ることになっている。



コメント

  1. hayashida さん : 2008.06.24

    昨日zebolaにファーストクラスで行く夢を見ましたが現実は程遠く工場で団子三昧の日々を過ごしております。
    早く海外に行かせて下さい。
    バンコクのコーチングスタッフは足りているのでしょうか?
    運転手足りなくないですか?
    よろしくお願い致します。

    返信

  2. 金子英樹 さん : 2008.06.24

    hayashidaさん

    それは正夢ですね。
    頑張りましょう!

    返信

  3. 4184 さん : 2008.06.25

    同じタイにいたのに・・・
    いつもすれ違い・・・
    亮太コーチ、森コーチ、中村コーチ達に
    とても良くしてもらいました!!
    感謝しています。。
    金子コーチにはいつになったら会えるのですかね?
    リゾート買収の事で忙しそうですね・・・
    これからもお体に気をつけて・・
    プールでの潜水。。お見事です!!
    一度ご一緒に潜水の競争しませんか?^^V

    返信

  4. 金子英樹 さん : 2008.06.26

    4184さん
    自分自身はこのような買収に直接携わっていませんが同じグループとして良いシナジーが生まれるように頑張って行きたいです。4184さんとは一緒に潜水ではなく浜辺で水を掛け合っている方がイメージわくかな?

    返信

  5. 三和BKK応援団 さん : 2008.07.08

    PC画面とのにらっめこ・運転中携帯電話の嵐と電磁波に支配されてしまうのではと案じていたが必要ないね。
    Zeavolaでゼロに戻せたようですね。安心しました。
    益々快調のラップミュージックが英樹さんの穴という穴から憩えてきそうな感じね。
    わ~ 行ってみたいな~ 他所の国 じゃなく Zeavola!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。