インドアコート設立決定

 先日ブログで取り急ぎ報告(までもいかないが)をさせてもらったが、8月1日にインドアコート設立に向け必要な契約が締結された。これによりバンコクにおいてインドアコート設立を開始することができるようになり、そして皆さんにもようやくお伝えすることが出来るようになった。とても嬉しく思う。
コートサーフェスは検討中(ハードコートのどれか)
コート数は2面、
場所はスクンビット26、Aree Tennis Club の隣である。
今までのロケーションも悪くないがここも悪くないと思う。近々日本村も近辺にできるのでとても良いタイミングでの移動であると思う。今回のインドアーコート設立は以前から漠然的にできたら良いとは思っていたがまさか年内に実現できるとは思っていなかった。

今回、僕には色々な方面からのタイムリミットを課せられていた。7月いっぱいというのがデッドラインであり否が応でもまとめ、決定し、実行しなければならなかった。そういう意味では目標設定というのは自分に発破を掛けるために必要であると思った。以前のシンガポールも同じである。しかし今回も同様の背水の陣はこれで最後にして、今後は唐突的なものではない発展的なものそしてパジティヴなタイムリミットを自分自身に課せられればと思う。これからコンストラクションなども開始されより大変なことが多くなると思うが一つ一つをちゃんと解決していきたいと思う。そして無事にインドアコート建設を成功させたい。



コメント

  1. 坊ちゃん さん : 2008.08.05

    やりましたね!今ルクセンブルグにいます。9月にバンコク経由で帰国しますので英樹君、雅哉、酒井コーチとの再会が楽しみです。

    返信

  2. 坊ちゃん さん : 2008.08.05

    やりましたね!今ルクセンブルグにいます。9月にバンコク経由で帰国しますので英樹君、雅哉、酒井コーチとの再会が楽しみです。

    返信

  3. 坊ちゃん さん : 2008.08.05

    やりましたね!今ルクセンブルグにいます。9月にバンコク経由で帰国しますので英樹君、雅哉、酒井コーチとの再会が楽しみです。

    返信

  4. Hayashida さん : 2008.08.05

    おめでとうございます。
    これから大変だと思いますが英樹君なら大丈夫でしょう。
    Soi26ですか?いい場所ですね。
    お互いがんばりましょう。

    返信

  5. 金子英樹 さん : 2008.08.07

    坊ちゃん
    サンキュー9月会えるの楽しみにしているよ。

    Hayashidaさん
    いつも応援有難うございます。
    良いものを作っていきたいです。

    返信

  6. ちょこまにあ さん : 2008.08.07

    嬉しいご報告、こちらも晴れ晴れしい気持ちになりました。
    お体にお気を付けて、ご成功を心よりお祈りいたします!

    返信

  7. 金子英樹 さん : 2008.08.07

    ちょこまにあさん
    有難うございます。頑張ります。

    返信

  8. 4184 さん : 2008.08.11

    良かったですね。
    何だか私も嬉しいです。。
    とても大変な思いをされていたのですね・・
    何事にもスマートにこなして行くのが金子コーチ
    ですから。。。
    これからもっと大変そうですが頑張って下さいね。

    返信

  9. 金子英樹 さん : 2008.08.15

    4184さん
    有難うございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。