amazing!

 朝早く亮太から錦織君が2セットto1というSMSがはいりそこからLiveScoreで応援することに2セットアップからセットオールにされて厳しいかななんて思いきや期待を裏切り5-2リード。あわよくばサービスブレークをしてそのまま勝っちまえ!なんて叫んでいたがさすがフェラー、サービスキープ。5-3サービスフォーザマッチ。マッチポイントをものにできなく5セットオール。さすがフェラー。very tough!よくてロングゲームで隙をついていければとなと思いまたまた期待を裏切ってくれた。これ程良い方向に期待を裏切ってくれる選手はテニスに限らずスポーツ全般においてとても久しぶりにみる。ふっと思ったんですけど。。。優勝なんてしないですよね!?

試合に勝ってNYCの5thアヴェニューなんか歩いたらさぞかし気持ち良いだろうなー。僕だったらブルーミングデールに直行し買い物しまくっているだろうな。

 もし僕がキムタク(総理大臣)だったら錦織君に特別外交パスを渡すけどな。たしかパラドンは持っていたような。
しかしあのドラマとても面白かった。タイガー&ドラゴン以来ドラマを見てしまった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。