悩み

 
以前にサイアムパラゴンに行った時の悩み。
引っ越しを3年ぶりに控えサイアムパラゴンの家電、キッチン家具売り場をぶらつく。
そういえばテニス始める前の小さい頃、週末、新宿伊勢丹へ買い物に行った時は必ずキッチン売り場の外で待たされていた。はしゃいでいて何度か売り物を割った覚えが。その反動でグラスや陶器が売っているエリアをなんのそのと早足で今は見回してしまう。
自分に対して負荷をかけているのだろうか?そんなわけないしどうでもいい。こういうところにくるとウウウゥゥゥと1.5倍のテンションが上がってしまう。

リンゴを丸ごとミキサーしたい!と、いらないミキサー
・・・。その前にリンゴが嫌い。
に惹かれ

毎朝エスプレッソの音で起きたいね!と、挫折エスプレッソマシン
・・・2日目で洗うのが億劫になってしまった。
に惹かれ

時間を有効に使おう!と、まったく何を食器洗い機
・・・それにしても日本のと比べて実用性なさそうだな。
その前に料理しないでしょ。資源の無駄。
に惹かれ

なんでも取っておけるな!と、どんだけタッパ類
・・・いったいなにいれんの?
さえ惹かれてしまう。

イマジネーションふくらます楽しい無駄な一時をすごせた。

何よりも一番無駄なもので30分買おうか買わないか迷ってしまった。時間オーバーでお預けとなったアイテム、いやこれは最強ギアグッズといった方がよいのではないだろうか 

IMG_0143.JPG

電動ペッパーミルです 

コメント

  1. ポーラママ さん : 2008.09.11

    あー金子ちゃんらしい・・・^^
    家電・雑貨・文房具、見るの大好きだものね。
    一緒にイケアにいきましたねー
    最近神戸にも大阪にもイケアができてニュースにもなっていましたが、金子ちゃんがいないので、ママの購入意欲がわきません。
    神戸より、大阪より、アレクサンダー通りのイケアに行きたいです。

    返信

  2. 金子英樹 さん : 2008.09.13

    またホットドッグ食べましょうね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。