allout challenge 2009 Day 4


IMG_1725.JPG

本日で4日目が終了し選手の変化を目のあたりにしている。これから色々なことにチャレンジできる、その可能性が無限大であるというのは見ていてとても羨ましく思ってしまう。

昨年度のプレーヤーズキャンプはこのキャンプ自体は大成功であったが、僕の中では不完全燃焼なかたちで終わった。今年は昨年度の分まで取り返してやろうとかなり気合いが入っている。

特に今回はアスリートとしての資質を高め、誰からも応援され、愛されるアスリートに育ってもらたいと思っている。その為、オンコートは勿論のこと、オフコートでも細かい部分も見逃さずに口うるさく言って行きたい。心を鍛えるキャンプにしていきたい。

4日目が終了しまだ9日間もあるではなく、もう既に4日間も過ぎてしまったと感じるぐらい1日1日が過ぎるのがとても惜しい。選手はまだまだやることは沢山あるし我々はまだまだ伝える事が沢山ある。効率的にステップを踏んで最大限の効果をあげたいと思う。毎年恒例のキャンプであるがスタッフ全員も気合い入っている。それ以上に気合いが入っている自分である。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。