新生活応援パーティー  #bangkok #woodball

5月8日(土)、なんじゃもんじゃと日本式バーWOOD BALLのコラボで新生活応援パーティーを開催しました。

このパーティーはバンコクへ新しく赴任してきた日本人の方と既に赴任されている方、タイ人、諸外国の皆さんがコミュニケーションを図れる場を提供していきたいとWOOD BALLのとっぴーさんと話が盛り上がり実現する事が出来ました。

また 今現在情勢が良くなく、あまり明るい話題のないタイですが、

今宵そんなことも忘れ美味しい食べ物、飲み物を食べましょうといった

もうそろそろいいじゃねぇ?の的な憂さ晴らしも含めたパーティーでもありました。

予想をはるかに超えた50人近くの参加者にとても嬉しく思います。

皆さんの自ら楽しいものを追求していくというエネルギーとその行動力に脱帽です。

次回はその中で健全なスポーツも入れていき「動・食・飲」と魔のトライアングルでいければとおもいます。

毎回スペシャルなイベントにしたいですね。

参加頂いたバンコク同志の皆さん有難うございました。  




hello world!みんなでもんじゃをつっつきコミュニケーションをはかるのに一番手っ取り早い方法。


201005141242.jpg

APF Academiesのメンバーの皆さんも参加してくれました。

後藤さんはちゃんとバウチャーをあててくれました。


201005141244.jpg

ウッボーのとっぴーさんから中村さんの生徒、山本さんはウッボーのバウチャー500Bをあてる。(勝ち取る?)さすが皆さん勝負強い!


  201005141303.jpg

そのままウッボーへ移動。

このように段取りをしておくと「2次会どうする?」という感覚ではなく

なんじゃで食べ、ウッボーで飲むという流れができているのでほぼ全員が参加をしてくれた。

というよりもみなさんちゃんともとをとった?


201005141304.jpg

カラオケはJoysound。最新の曲は勿論、当然、美空ひばりの「お祭りマンボ」、中島みゆきの「あの娘」も歌えます。

201005141343.jpg

このようなイケメンの店員さんも沢山います。

水曜日は女性飲み放題らしいですよ。。。

次回は7月を予定しています。

新生活応援パーティー詳細

■費用 女性499B、男性899B

なんじゃもんじゃでのお食事(ドリンク1杯着)とWOODBALLでの飲み放題

写真 http://bit.ly/c3PRim

WOOD BALL http://www.woodball.jp/