塚田コーチワークショップ  @APFAcademies @bangkok

明日キッズチャレンジ後に塚田コーチのワークショップを開催致します。

冬のキャンプ、アラ・チャレでヨーロッパのテニス事情を塚田コーチがとてもわかりやすく講義をしてくれました。各コーチからの反響もとてもよかったので今回は選手ご両親を対象にワークショップを開く事になりました。このワークショップによりAPF Academiesがどこを目指して日々練習に取り組んでいるのかというのをお伝えできればと思います。とくにフェデラーやナダルなど歴代優勝者がの名が連なるフランスで開催される14歳以下の世界大会LES PETITS ASの話などはとても夢のあるそして現実味のある話であります。

その後は功さん(岩本功ナショナルコーチ)からもお話をして頂くことになっています。今回16歳以下男子の国別対抗戦、ジュニアデ杯アジア予選で見事優勝に導いた監督です。アジアナンバーワンになった秘訣やそこにたどり着くまでに何が必要なのかまたその心構えなどを話して頂くことになりました。とくにご両親の皆さんへはご両親の役目、心構えなどを参考にして頂ければと思います。

  

そしてこのワークショップをストリーミング及び録画(画像が悪ければYouTubeで)を中継します。

塚田コーチワークショップ開始時間

及び、ストリーミング開始時間

 2010/05/16 16時・バンコク(18時・日本時間)

 http://movie.twitcasting.tv/kanekohideki

始まる前にはTwitterでもお知らせします。

 http://twitter.com/kanekohideki

LES PETITS ASに関しては濱浦貴光 2010.2. 4 リトルエース・・・Vol12
http://bit.ly/cArIdN

を参考の程。

皆さん楽しみにしていて下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。