アラ・チャレまで、まだ、もう一週間

キャンプまで残すところ一週間。昨日は時間がなくほぼパソコンを見らなかったのだが、それまでずーとパソコンと向き合っていたので、目からくる偏頭痛が酷く吐き気がするぐらい。焦りはあるけど、見られない時間があって良かったと思っている。この際足裏を受けに行き、本も読まずに目をつぶって頭もからっぽに。

ジェームス W.ヤング 「アイデアのつくり方」に書いてあるように、煮詰まりは既に過ぎ去ってはいるが、散々集めた情報を放置をするのには大変に良い時間であり、今日はとてもリフレッシュしてキャンプのプログラムの追い上げに入った。

今回のキャンプでは僕自身の目標と役割ははっきりしている。選手に「悟り」を開かせること。これも革新的な技術、戦術的プログラムがすでに出来上がっているからそちらに比重をかけることができるので、僕はそちらに力を継ぎ注ぎたいと思っている。選手に対し色々なアプローチをしていきたい。そして全スタッフ力を合わせ最大限の能力を発揮し究極のイベントを作り上げて行く。これに決まり。


コメント

  1. 赤×白ぱんだ さん : 2011.12.17

    凄い緊張感。
    ぞくぞくしますね。

    返信

  2. 金子英樹 さん : 2011.12.18

    赤×白ぱんださん
    心地良い緊張感ですね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。