allout challenge 2012 [ let’s Feel… ]

http://www.youtube.com/embed/gYLPX3cmgBU

このキャンプではテクニックやメンタルの向上など、その期間で強くなり、それぞれの選手が帰国するにこしたことはないが、それはあくまでも通過点でありこのキャンプのゴールではない。固定観念を排し新しいアイディアの発想、考え方と捉え方、方法と法則、感覚と意識、価値観と世界観、オープンアイとオープンマインド等々、色々なものを身につけ感じて貰いたい。それぞれの選手が身につけたものを、どのようにして極め、個性を出していく。それがこのキャンプの狙いである。成長した皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。


コメント

  1. sabe さん : 2012.01.25

    金子監督様 
    最高の作品を作って頂いて有難うございます。
    2012年 最優秀監督賞にノミネートされるんでは?
    父さん母さん祖母ちゃん祖父ちゃん姉ちゃん兄ちゃん妹さん弟君
    皆皆観て&観て下さい。
    是非参加させて頂いた選手からの説明付きで楽しい時間をお過ごしください。
    金子監督の狙いはきっと家族のコミュニケーショングッズの利用では!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。