プーケット

IMG_3017.JPG先週はプーケットの試合を見に行って来た。寺チン(寺地)、くるみちゃん(奈良くるみ選手)とは2月に行われたパタヤオープンから何かと会っていた。夏希君(原田ナショナルコーチ)も合流し久しぶりの再会をした。自分の家族にも会うことが出来たので少ないチャンスに会うことが出来て大変に嬉しい。

試合の方は準決勝をてて、遅いコートということもあり、派手なショット、スピードのあるショットではなく、しっかりと力を伝えて打つ選手が勝ち上がっているといった印象を受けた。特にポジションを上げたり下げたり、ウィンドミルを上手く使い、スライスを混ぜなどコートを広く使い出しているように感じた。女子もこのような選手が増えるとより層が厚くなり、そう簡単にトップハンドレッドに上がれないのではと強く感じたプーケットの試合であった。

施設も環境もレストランも驚くぐらい素晴らしかったです。

Phuket Hotel & Retreat | Thanyapura Retreat

http://www.thanyapuraretreat.com/

IMG_3015.JPG IMG_3023.JPG IMG_3024.JPG


コメント

  1. 赤×白ぱんだ さん : 2012.03.31

    金子点々丸さんに一票。

    返信

  2. ANDY@上海 さん : 2012.04.04

    プーケットというとリゾートというイメージですが、すばらしい施設ですね。

    返信

  3. 金子英樹 さん : 2012.04.05

    赤×白ぱんださん
    初の票有難うございます。

    Andyさん
    ここは素晴らしかったです。プーケット行った際に是非よってみて下さい。空港の近くです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。