体重が増えてきているので、、、

体重がいつのまにか増えてきたのでまた継続的に計り記録することに。体重管理アプリを何にしようか調べているのだが、一番の理想はiPad、iPhoneと両方で共有できるものなんだけど体重管理アプリではクラウドがまだあまりみあたらないので以前に使っていた

シンプル・ダイエット ? 記録するだけ!かんたん体重管理 ?

かトレーニングを記録している

GymGoal

どちらにしようか迷っている。一元化を考えるとGymGoalなんだけど。シンプルダイエットの方が入力しやすい。理想はiPhoneで入力できて、iPadもしくはデスクトップで見られるのが理想なんだけど。継続しやすいのはシンプルダイエットかな。明日からトライしてみよ。それにしてもとりあえず買ってみたけどGymGoalとGymGoal2の違いはなんなんだろう。


コメント

  1. 赤×白ぱんだ さん : 2013.02.07

    参考になるかわかりませんが、私の場合、
    夜の食事だけ炭水化物を摂らないようにすると短期間でかなり体重を落とせます。
    その代わりタンパク源や野菜はたくさん摂ります。
    甘い物が欲しいなら午前中に、アルコールは糖質を含まないウィスキーやジン等をチョイスします。
    簡単に言うと、糖質制限、です。
    糖質制限ダイエットというのがあるようですが、私はそこまで厳格にはしません。夜だけ、というのがかなり気楽で、忙しい時にも実行しやすいです。

    こうすればすぐに体重は落とせる、自分なりの方法を持っていると良いですね、。

    ちなみに私は体重計を持っていません、少しくらい振り幅があってもあまり気にしません(笑)。
    このパンツがはければ良し!みたいな(笑)。
    いい加減ですみません(笑)。
    参考になれば幸いです。

    返信

  2. 金子英樹 さん : 2013.02.08

    赤×白ぱんださん
    全くのカーボダイエットは自分でも無理だとおもっているので、
    自分も夜はなるべく炭水化物を取らないようにしています。

    海外でこんな時間にこんな美味しいラーメン食べられる幸せを
    犠牲にしないといけませんが、、、

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。