allout 2014の申込の受け付けはもうすぐ終了します。

Allout 2014申込

冬にバンコクで開催されますテニスキャンプ【allout 2014】ですが、大変に有り難いことに、今年も沢山の申込を頂いております。

バンコクの気候や土地柄を活かして、ジュニア選手には、夏休みを2回過ごせるぐらい1日1日が有意義で成長できるキャンプを送って頂きたいと思います。

ZERO1も含めて定員で参加できない選手もおりましたので、申込の受付が終了に近づいてきていると思います。参加に興味のある方はお早めの申込をお薦め致します。

?

Banner 800 300 2


コメント

  1. natsuko さん : 2013.10.20

    昨今、派遣社員とか、正社員でもいますけど、
    自分で応募してきたにもかかわらず、続かない。一週間経たずにバックレる。
    辞めます、とか、ごめんなさい、とか、あると思うんですけど、
    それもない。

    能力がないのは許せても、責任感がないのは許せません。

    もうあの会社は出入り禁止ね、となります。二度とそこからは人材を受け入れない。銀行もクローズ、基本契約も破棄です。

    ブログで、どれだけきれいごとを言うか、
    きれいごとコンテストみたいになりましたが、

    たまには本物を、

    美しいものを見たいですね。

    自分が信頼している先生のところにも、
    インチキがたくさんやってきて、
    コピーさせてくれとか売ってくれとか言うそうです。

    しかし例え与えたところで理解できないのだから意味がない。

    豚に真珠、なのだとか。

    こちらはお天気荒れてます。
    台風も急に進路変更するから油断できません。

    富士山の噴火が心配です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。