タイランド代表で戦っています。

?

21st Apr (Monday) – WJTC Boys Results – 2015 AO Final Qualifying WJTC Event, 20 Apr – 2 May, Bangkok, Thailand.

Posted by

Asian Tennis Federation

on

2015年4月21日

?

タイ・アカデミーのジュニア選手、Palmが?2015 ITF World Junior Tennis Competition – Asia / Oceania Final Qualifying Event のタイランド代表No1で戦っています。僕の中では日本と対戦し、タイを応援する(日本にヤジを飛ばす)(監督は功さんではなく、桜井さんでしたので無理でしたが、、、)というのが理想でしたが、本日フィルピンに負けてしまい、明日台湾に勝たないと決勝リーグにいけないみたいです。

ちなみに以前もタイジュニアナンバー1がアカデミーで練習していましたが、彼はスライドでアカデミー来ただけ。Palmは本当に一般ジュニアから参加したmade in Academyの選手です。特別な才能があるとはまったく思いませんでしたが、「継続する才能」がある選手でした。付け加えると「効率的」に取り組むことができる選手でしたが。

これはどの国も同じですが、ちょっと勝つとどこかで満足してしまうんですよね。毎日続けられるってこれも才能なんだなと思います。しつこいようですが効率性高くですが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。