YBSラジオ番組 男前を探せ!

今日は、YBSラジオ番組、男前をさがせ!の生放送に出演し、インタビューを受けました。

IMG_20150702_154034

ウィンブルドンチャンピオンのB・ベッカーに勝ったときの心境は?

 

はい、この大会前の約2年間ヘルニアの怪我でテニス界から姿を消していたので、この試合は、僕にとってチャンスだと思い死ぬ気で戦って奇跡的に勝つことが出来ました。

 

引退後、指導者の道を選んでどうですか?

 

はい、自分は世界に挑戦しましたが、目標を達成することができなかったので、今度は、指導者として世界にチャレンジしようと思い、10年前、1面からスタートでしたが、今はインドアコート3面、アウトドア4面になり、ソフトの部分が出来上がり、今はプロ選手も集まって来て計画通りの展開になっています。

 

それから、岡村一成プロの紹介をして、番組終盤で用意されたセリフを…レポーターの山田さんが、僕に恋してしまって、僕がその気持ちに応える事が出来ないという設定!

 

君は僕からエースを取ることはできないよ!

 

君の恋は、すでにダブルフォルトで終わってしまっているよ。

 

ここで女性番寅さんの曲が流れ、改めてISHII TAの紹介をして頂いて番組が終わりました。

 

約20分間の収録でした。

 

YBSラジオ番組の山田さん、原さん、ひげ男爵さん今日は、どうもありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。