ダンロップ展示会

今日はいつもお世話になっている雑誌社の皆さんに感謝の気持ちを込めてごあいさつをさせて頂いた後、ダンロップスポーツの展示会へ出かけました。

前回も同じような事を書きましたが、すべての雑誌社の共通点はテニス界を良くしよう!発展させよう!という情熱があって表向きはミーハーチックであったり、テクニックものが優先していたりと様々ですが、さすが毎回グランドスラムを現場で観戦しているだけあって、視野の広いところから冷静に日本テニスが世界基準で戦って行く上で必要な要素などをお聞きする事ができ、自分自身とても勉強になり、今まで以上に緊張感をもって日々の努力をしていこうと意欲が湧きました。今後もどうかその熱い思いで日本のテニス界を盛り上げて行って頂きたいと思います。

その後のダンロップの展示会では、普段テニスウェアで会うことが多いダンロップスポーツスタッフの皆さんも今日はスーツでお出迎えでした。
又、自分がジュニア時代大変お世話になった、広瀬均さん(元デ杯監督)・本井満さん(ダンロップ・元デ杯監督)・坂井利朗さん(元デ杯監督)・西尾茂之さん(元全日本チャンピオン)なども来店していて久々にお会いすることもできましたし、会場が熱気に包まれていました。

CIMG3546.JPG

昨年自分がデモラケットとして試打し、アドバイスさせて頂いたスリクソン3.0も今年3月に発売予定なのでそちらも楽しみです。その他、新商品に対しての打ち合わせやコーチ・選手契約の内容についても担当の田中さん・酒井さんらと打ち合わせができました。

CIMG3537.JPG

今日一日は、ITAスタッフコーチの望月と一緒に行動し、今後のITAについてもいろんな話ができたので大変有意義な一日でした。

又、このような機会を増やし、今回来れなかったスタッフと共に勉強していきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。