トヨタジュニア初日

今日の玲杏の結果は、本戦・予選共に1回戦で敗れてしまいました。

残念な結果ではありましたが、これから3年間かけてチャレンジしていく課題がはっきりとインプットされたことは良かったと思います。

さっそく、試合終了直後から課題に取り組み最後は足がもつれていたようでしたが、玲杏にはこの積み重ねを大切に頑張っていってほしいと思います。

会場に来ていた同期の山本育史プロも言っていましたが゛強さは打つボールの数に比例する″といっていたのでこの言葉も参考に頑張っていきましょう。

まずは強い意志を持つ事が大切。
あっと驚く玲杏のプレーに変身したいものですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。