大樹happy birthday

5月30日は、息子大樹の9歳の誕生日でした。
おおおおめでとう!!!

026.JPG

嫁の映子から手紙をもらって嬉しくて泣いてしまったとのこと。
きっと自分のかわりに嫁と映里の2人のgirlを守っている気持ちが出てしまったのかもしれません。
大樹いつもありがとう!

092.JPG

先日学校で行われたマラソン大会で最後一度は追い抜かれてしまって8位に落ちてしまったのですが胃腸炎になりながらも横でハイヒールをはきながら全力で走り大声をだして応援をした映子の助けもあって6位に入賞した後
のコメント。〝マミーがいつも一生懸命頑張っているから大樹もマミーのために勝ちたかったし、マミーを想ってダッシュした″それを聞いて嫁の目にも涙、TELでその話を聞いた自分の目にも涙(笑)
母親業は地味だから何だかわからなくなるときあるけど、丁寧に愛をそそいできてそれを大樹も映里も
理解して感じていることが嫁映子には嬉しかったようです。ちなみに映里は、3位入賞でした。

001.JPG

遠く離れたゴールドコーストで映子も大樹も映里もみんな全力で頑張っています。

014.JPG

先日、家族が住んでいるゴールドコーストに行った時の写真です。
アカデミーが忙しく、気がつけば1年半もの月日が経っていました。

086.JPG

033.JPG

映里と大樹の学校にも訪れ日頃の彼らの生活にも触れ一安心。

079.JPG

えっもしかして日本で一人頑張っている自分よりいい車乗っちゃってる?(笑)

002.JPG

うお~~!!
138.JPG

うお~~!(パート2)
137.JPG

目指すはいちば~ん!!
141.JPG

パパ~!dolphin(イルカ)だよ!!
ほら見て見て~!
100.JPG

オーストラリアの一番東にある場所(Byron bay)から
119.JPG

147.JPG

最後はカニカニカニ~~!

174.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。